ボルダリング3回目4回目

先週と今週でボルダリングしてきました。

このブログは美容室のブログなのでしょうか。

自分が《何回ボルダリング行ったのかメモ》になってる気がする。

珍しく続いてます。(続いてるといっていいのかな?笑)

4回やって分かったことは

  • 自分のメンタルの弱さ
  • 謎の部活感
  • 私は太っている

この3点ですかね。

1.  分かってはいましたがメンタル弱いですね。

登っててゴールまであと少しなのに

腕がパンパンになると『辞めたい』と心の声が…



2.  そして人に見られてないとすぐサボります。

学生時代の部活を思い出しました。(部活ちゃんとやってないってことがバレるw)

なんでもそうだけど見えない所での努力は大切ですね。


3.  太ってますね。

重くてシンドイです。あと周りの人と比べても顔ビショビショです。汗止まんないっす。

いろいろと
改善したいと思います。笑

来週も行きたいと思います。

そして美容師的な事も書いておくと


最近ヘッドスパの強さを

20%抑えてます(ドヤッ


握力がついたのでいつもの気持ちでやるとお客さん痛くなるので。笑

握力が増したということは


 

【ヘッドスパ20%強さ増しバージョン】

が可能になりました。強目が好きな方は是非に。

10分1000円〜出来るので予約際に『ヘッドスパも!!!』とお伝えください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

栃木県益子町にある小さな美容室LEGIT

木〜土曜12:00〜21:00

ご予約はLINE、Twitter、Facebookで 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

⬆︎このリンク押してもダメな方は⬇︎の画像保存してQRコードで友達追加して下さい。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ホームページはこちら↓

http://hair-legit.com/