僕のじいちゃんは外国人だ!!!

どうもホシノです。

 

“ブログに書こうかな〜。どうしようかな〜。” と迷ったけれど、今暇なのでパソコン開いて書いてみようかと。笑

 

 

少し前に岩手県に住んでいた

父方のじいちゃんが天国に旅立ちました。

 

 

東北訛りがキツく何を話してるのか分からなくて

小さい頃は

『僕のじいちゃんばあちゃんは外国人だ!!!』

と思ってました。笑

 

(じいちゃん 兄 ホシノ)

 

距離も遠いので夏休みと冬休みに会いに行くのが恒例でしたね。

孫だからなのかどうか分からないけれど、めちゃ優しいじいちゃんでしたね。

 

 

ホシノが美容師になってからは会いに行くたびに髪を切ってあげてました。

 

当時のホシノは

お小遣いが欲しくて切ってましたね。笑

 

今となっては良いじいちゃん孝行だったのかなとポジティブに考えてます。

 

 

先日お休みもらって岩手県に行った時は、じいちゃんの代わりに親戚の人たちのカットしました。

 

 

“お?やってるね”

的な感じで数人切らせてもらった。

 

 

 

 

ハサミを持つと自然と自信が出て来て会話も弾むような…

 

 

そんなこんなで、じいちゃんの色々が全て終わり、これからは親族で集まることも難しそうだけど次会うまでにもっとカットうまくなろうっと。

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

栃木県益子町にある小さな美容室LEGIT

木〜土曜12:00〜21:00

ご予約はLINE、Twitter、Facebookで

 

⬆︎このリンク押してもダメな方は⬇︎の画像保存してQRコードで友達追加して下さい。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ホームページはこちら↓

http://hair-legit.com/

Instagramはこちら↓

Something is wrong.
Instagram token error.
1