こういうの嬉しい話

どもホシノです。

以前 『今年もパーカー作ります』

今年はザリガニです。セバスチャンです。

 

的な記事を書きましたが

 

 

沢山の方が購入してくれて

本当にありがとうございました。


お客さんからも

『この間リジットパーカー着てる人見かけましたよ』

的なお話を聞いたり

『リジットパーカー着てる人いて話しかけて仲良くなっちゃいました〜』

など

パーカーを通して

僕が知らないところで、お客さん同士でコミュニケーションが行われてたりして

こういうの嬉しいですよね〜。


こういうの嬉しい話で言えば、

先日美容師のオシクボ先輩が来て

『パーカーとり来たよ〜』

もう春ですよパイセン…笑

 

 

【 今年もパーカー作りますブログ】を書いたらすぐに連絡してくれました。

真っ先に連絡くれました。


そしてもう1人

同級生の美容師ヤナギくん

 

彼とは高校の時三年間同じクラスでした。

勤勉で真っ直ぐな人でした。

当時のホシノは鼻ほじってずっと寝てた

 

彼も美容師。そして大きい美容室の店長。凄い。

どこでこんなにも差が開いてしまったのか、、、

あー。鼻ほじって寝てたからだ、、、

 

ブログで宣伝してくれた。

というか2人ともD.ディードット で働いてる美容師さん。

 

 

同業者が

【リジットパーカー買ってくれて】

【それをお店で着てくれて】

【ブログでリジットの宣伝しくれて】

2人とも

カッコ良すぎかよ

 

本当にありがとうございます。

 

 

【こういうの嬉しい話し】

がこれからも増えるように
鼻ほじって寝るのやめて頑張りまーす

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

栃木県益子町にある小さな美容室LEGIT

木〜土曜12:00〜21:00

ご予約はLINE、Twitter、Facebookで

 

⬆︎このリンク押してもダメな方は⬇︎の画像保存してQRコードで友達追加して下さい。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ホームページはこちら↓

http://hair-legit.com/

Instagramはこちら↓