今年はザリガニです。セバスチャンです。

お久しぶりです。ホシノです。寒くて家の中でスマホ手袋してます。

去年LEGITパーカー(ニンジン)を作りましたが、今年は【ザリガニです】税込6000円


今回は受注生産なのでパーカーとトレーナーが選べます。


前回はデザインも生産も丸投げしてましたが、

一服して鼻ほじって待ってたら出来てた

なんと!!!

今回は苦手なパソコンを駆使してデザインをし、

太ってしまって着れなくなった洋服を犠牲にしてプリントの練習を重ね

完成しました。

ザリガニです。

どうですか、このいきり立ったザリガニ。

今にも挟んで来そうですね。おー怖い怖い。


2期分までの予約分の生産が終わりました。

現在は3期分の予約を募集してます。

(2018.1月中旬ころまで募集予定)


素人ホシノが完全に1枚1枚手で刷ってるので色が濃かったり薄かったりあるのですがご勘弁下さい。

予約表を見ながら『これは○○さんのだ〜』とか思いながら作ってます。


前回から始まった

LEGITパーカーシリーズですが、

キッカケは『仕事で着る服ほしいな〜』でした。

どうせ作るなら

ちょっとふざけちゃおうと思い

ニンジンやらザリガニやら…

そんなふざけたノリにも

いいじゃんいいじゃん!!!

買う買う〜〜』と

賛同してくれるお客さんに感謝です。


早いものでLEGITが出来て

4年目になります。

【クラスTシャツみたいにお客さんとお揃いの服を着れるようになりましたww】

どこを目指してるのでしょうか…

でもノリが良いみなさんが大好きです。


近々トレーナーの撮影もする予定です。お楽しみに〜〜〜〜


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

栃木県益子町にある小さな美容室LEGIT

木〜土曜12:00〜21:00

ご予約はLINE、Twitter、Facebookで

友だち追加

⬆︎このリンク押してもダメな方は⬇︎の画像保存してQRコードで友達追加して下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ホームページはこちら↓

http://hair-legit.com/

Instagramはこちら↓