携帯電話にカメラが付いている時代なんですよ

こんにちはホシノです。暑がりホシノは冷房ガンガンなので厚着して来店して下さい。

 

 

そういえば少し面白いことがあったのでシェアします。

 

先日新規のお客さんから益子店に予約があったのですが、タイミングが合わずなかなか予約が取れませんでした。

 

そしたら

『原宿店まで行きます。』

 

 

えええええ。

いやそれは申し訳ねえっす…笑

原宿行くまでにいくつ美容室があることやら…

気持ちは嬉しいけど申し訳ねえっす。

 

何とか都合がつき、益子店で無事に施術完了。

 

 

彼にあったら思い出したのですが、中学生の頃数回遊んだことがあったんですよ。

 

 

普段は都内で髪を切ることが多いみたいで、ネットを見て『この人覚えてる!美容師やってたんだ!』

となり、予約をしてくれたみたい。嬉しいですよね。

 

しかも彼に言われて思い出したのですが

『遊んだ時に初めてヘアセットしてもらった』

 

ああああ〜そんなことあったかも〜

 

少しずつ記憶が蘇り思い出しました。

 

恐らくホシノが

初めて人にヘアセットしたのが彼かもしれないです。

 

家に帰り大昔の携帯のデータを見てみると…

 

あったあああ!!!!

 

 

 

当時写真を撮ったような気がして、携帯のデータ見たらありました。

 

日付を見ると12年前、ホシノ14歳ww

 

12年振りに再会でき髪をやれて、

彼がホシノを覚えていてくれて予約して来てくれた。

 

そして携帯にカメラが付いている時代に生まれて良かった。笑

 

そして彼は痩せてホシノは太った。

 

ていうか12年ってええええ

時の流れる早さに戸惑いを隠せない

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

栃木県益子町にある小さな美容室LEGIT

益子店→木金土

原宿店→月火水

12:00〜21:00

予約がない日は休みます。

ご予約はLINE、Twitter、Facebookで

 

⬆︎このリンク押してもダメな方は⬇︎の画像保存してQRコードで友達追加して下さい。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ホームページはこちら↓

http://hair-legit.com/

Instagramはこちら↓

Something is wrong.
Instagram token error.
1