出不精の僕がボルダリング2回目のチャレンジをして路面電車に乗ってラーメンを食べるという

こんにちはホシノです。
予約なくて休みの時は家から出ることはないのですが…
Webのいっちゃんと

都電荒川線に乗りラーメンを食べに行きました。
これは路面電車なのでしょうか。

知識なくて分かりません。

Suicaが使えるのかも分からず不安でしたが無事に乗れました。

結構民家とかスレスレな感じがしました。

ちょっとおもしろかったです。
そしてラーメン。

醤油です。
普段あまり醤油ラーメン食べないんですよね。

なんか家でも食べれるような気がして。笑
味が濃いイコールうまいと認識してしまう馬鹿舌なもんで。
でもこのラーメン濃いわけでないのに美味しかった。家では食えない味がここにありました。

そして人生2回目のボルダリング

戦闘服(東尋坊Tシャツ)を着て挑みました。

前回は数回登っただけて握力なくなり家のカギも開けれないほどの体力の無さでしたが、今回は家のカギも開けれました。

でも1つ問題があって高所恐怖症なんですよねw
ぶっとんで高いところは大丈夫なのですが、飛び降りても大丈夫くらいな高さだと脚震えちゃうというダサさw

あと5回くらい通ってまだハマってるようならシューズ買おうかとおもってます。

前回ブログにかいたらお客さんでボルダリングやってる人多くてビックリしました。
そして帰りはいっちゃんのスケボー借りて乗ってみました。

転ぶ恐怖から2メートルほど進んで終了。

だらだらと日記みたいな感じですいません。
アクティブな人からすれば普通なのかもしれませんが、ホシノからすると人に自慢したくなるような1日でございました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

栃木県益子町にある小さな美容室LEGIT

木〜土曜12:00〜21:00

ご予約はLINE、Twitter、Facebookで 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

⬆︎このリンク押してもダメな方は⬇︎の画像保存してQRコードで友達追加して下さい。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ホームページはこちら↓

http://hair-legit.com/