メンズ刈り上げ

メンズの刈り上げスタイル。

サイドとバックをブィーんっと刈り上げて
トップは横に流すようにセット。
こちらの方は直毛なのでドライヤーがすごく大切〜


サイドの分け目には細めにラインを入れて

くっきり分け目が分かるようにしました〜

最近テレビみてると分け目にライン入れてる人多いですよね〜

分け目かと思いきや良く見るとバリカンでライン入ってる芸能人多いのでチェックしてみて下さい〜。

毛質によってはパーマかけないと出来ない人もいるので、相談してみて下さい。

ホシノはカットが得意じゃないのですが、上手くなるためにもみなさん切りましょう〜笑

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

栃木県益子町にある小さな美容室LEGIT

木〜土曜12:00〜21:00

ご予約はLINE、Twitter、Facebookで 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ホームページはこちら↓

http://hair-legit.com/