LEGIT NEWヘアスタイル

こんばんわ〜

久しぶりのブログだしどんな感じで書いていたか忘れましたがなんとなくやりながら、ゆるーくやって行きます。

ブログを見て頂いくことでお客さんとの会話の種になればいいな〜と思います。

「今日天気いいですね〜」とか「午後から天気悪いらしいですね〜」とか「今日寒いですね〜」みたいな《本当に興味あんの?》ってなるような会話するの悲しいので…笑

(天気の話しをしたい時はしますよ。あくまで例で。笑 )

そもそも会話途切れないように気を使えるような美容師ではないのでブログ見て頂いて話しかけて欲しいですね。(人見知りなので)
なのでなるべくブログ更新して(自信はまるでない)いきたいとおもいまーす。

今日は打ち合わせがてらにラーメン食べました〜。

飯テロですか?

それとも見るだけで胃もたれしそうですか? 

お客さんの中にはコレ系のラーメンは苦手と言っていた方もいたので… 

ホシノはコレ系好きです。お腹いっぱいなので眠ります〜。

  

※タイトルは釣りでしたすいません

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

栃木県益子町にある小さな美容室LEGIT

木〜土曜12:00〜21:00

ご予約はLINE、Twitter、Facebookで 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ホームページはこちら↓

http://hair-legit.com/