あえてブリーチをする

こんにちはホシノです。

最近寒過ぎて何するにも動きが遅いホシノです。

ごはん食べててもすぐ冷めちゃうしなんか悲しいです。

今日はメンズのスタイル紹介。

お久しぶりの杉山くん登場です。

最近はこんな感じでグラデーションカラーをしていた杉山くん。

前のブログが何処かに消えていったので杉山くん知らない人はもう諦めましょう…笑

今回はバッサリ切りたいとオーダー

チョキチョキ切ってブリーチしました。

カラーがいつもシュミテクトでヒリヒリしちゃう杉山くん。

なのでちょこーっとだけ根元は開けてブリーチ。

そして脱色された髪の毛にダークグレーで色を入れやした。


シャキーンって感じの決まった顔してくれました。

イケメンですね。

『この画像を見るとブリーチした意味あるこれ?』

って感じですが、

ブリーチしないとこの

【薄めたブラック】な色にはならないんですよ。

この黒くもなく茶色くもない【あいまいな色】っていいですよね。

色が落ちてくると明るくなってしまうのが最大の欠点ですが…

よかったら参考にしてくださいまし〜〜

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

栃木県益子町にある小さな美容室LEGIT

木〜土曜12:00〜21:00

ご予約はLINE、Twitter、Facebookで 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

⬆︎このリンク押してもダメな方は⬇︎の画像保存してQRコードで友達追加して下さい。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ホームページはこちら↓

http://hair-legit.com/