今日のサロンワーク

こんにちはホシノです。
タイトルの通り【今日のサロンワーク】というブログをやろうと思い早1ヶ月経ちました。

仕事終わったらブログかこうと思えないw

InstagramやTwitterなどフォローしてくれてる人はホシノがどんなヘアスタイルをつくるのか、なんとなく伝わりますが、SNSをやってない人は分からない人もいると思って…

てことで今日のサロンワーク

(今日ではない)

ビフォー↓


アフター↓


オレンジっぽい髪色をアッシュ系に 

もともとグラデーションでブリーチしてあるので綺麗な色になりました〜〜

ビフォー↓

アフター↓

こちらの方は月一でヘアカラーしてるお客さん。

半年近く暖色系の色でしか染めてないので

色が落ちても黄色くならない〜

ホシノのサロンワークは相変わらずヘアカラーばかりしてます。

因みに最近のブームは【イルミナカラー】

今日載せた色は全てイルミナカラーという薬剤で染めてます。
4月から正式にメニュー化する予定です〜。

【イルミナカラーとはなんぞや】という方は自分で検索して下さいw

僕なんかより詳しくブログ書いてる人なんてたくさんいるので。笑

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

栃木県益子町にある小さな美容室LEGIT

木〜土曜12:00〜21:00

ご予約はLINE、Twitter、Facebookで 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

⬆︎このリンク押してもダメな方は⬇︎の画像保存してQRコードで友達追加して下さい。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ホームページはこちら↓

http://hair-legit.com/